護衛艦「せんだい」が堺泉北港に寄港して、一般公開するので行って来ました♪デカイ、かっこ... この投稿をInstagramで見る 護衛艦「せんだい」が堺泉北港に寄港して、一般公開するので行って来ました♪ デカイ、かっこいい、'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(笑) タイミング良くアスロック動くところ見れたり、子供らは指揮通信車の上にのせてもらったり、楽しめました♪ #海上自衛隊 #護衛艦せんだい #76ミリ速射砲 #アスロック #対艦ミサイル発射装置 #高性能20mm機関砲 #82式指揮通信車 ひろやんさん(@hiroyan.t)がシェアした投稿 - 2019年Jul月28日am3時44分PDT