韓国ラーメン大好き!!
そして、辛ラーメンと、並んでこのユッケジャンラーメン大好きですおねがい程よく辛くて、そうめんみたいに細麺なんですよね。そこが好き。
今度自分のお小遣いで買います(笑)


食費5000円チャレンジ
1週目、、、


無事成功しましたー👏

わーい


ちょっと自分に自信がもてた♩


まだ食材を上手に使い切るとこも
課題なので頑張ろう





1週間のレシピを考えるにあたって
例えば
1日目 カレーライス
2日目 カレーうどん


みたいな2日分をアレンジして
出来るレシピは他にないか探し中です



カリスマ主婦には程遠いので
いろんな方のブログを見て勉強してます💦



さっき2週目の買い出しも
さっき終わりましたおねがい


なんか楽しんでる自分にびっくり(笑)


いろんな方のブログにお邪魔するのも
とても楽しいです


ありがとうございます音符