【次女】抱き上げる時 | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
  
 
 
長女出産の体験談を
 
イラストで投稿途中なんですが
 
時間がかかって
 
なかなか投稿できないなー…ってときは
 
1コマなどの簡単なイラストで繋ぎたいと思いますショボーン
 
ぶつ切りになってごめんなさいびっくりアセアセ
 
 
 
てなわけで
 
うちの次女のこと
(ブログ名「曜」にします)
 
 
 
image
 
下に敷いてる布をがっちりホールド!
 
 
 
あ、名前は曜ちゃんにします
 
名付けの時私の案だったけど没になった名前ですえーん
 
 
さらに言うと
 
ブログ名は「ぶんちゃん」にしたかったけど
 
ちまるが曜ちゃんを推すのでこちらで…照れ
 
 
 
本当…こんなふうに
 
続きものぶつ切りにしちゃうけど
 
よろしくお願いします滝汗
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村