おそるおそる復帰…してみる | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

お久しぶりでございます

失踪してましたが元気です!

今までなにをしていたのか
ざっくりまとめました

2019年〜



こんなかんじ

怒涛の人生転換ラッシュでした

このブログ…久しぶりすぎて

ブログのタイトル変えたかったり

ヘッダー部分のイラスト変えたかったり…

あと、夫から

ブログやるならワードプレスでやってほしいなぁ

と打診があり(使い勝手を試してほしくて)

どーしようかなぁ?

引越そうか、別ブログを作ろうか迷い中うーん

イラストは最近何個か書き溜めてるので

ちょこちょこアップしたいキラキラ

二人目産まれそうなので

いい加減

ちまるの時の出産体験記を出しちゃいたいおーっ!


てな感じの私です
またよろしくお願いしますお願い



 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村