プチジャムの服買いたいけど… | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


炎閲覧注意炎
今回は愚痴なので特定の人が気分を害する可能性があります
転売屋さんは回れ右しくださいアセアセ




私にとって鉄板で可愛い子供服ブランドがありますキラキラ

それはなにかと言うと…

プチジャム !!

可愛くないプチジャム商品があるなら見せてみろ!ってくらい全てのアイテムが可愛い!


どうです?
プチジャム ってどんな感じか伝わりました?
モチーフも形も子どもらしくて可愛い💕

福袋がもしあったとしてもハズレがあるわけないっていう稀有な存在…

それが
プチジャム !!

そのプチジャムがこの春をもってブランド終了するっていうね…


ああああああ!!!
この心の穴は何で埋めたらいいのっ⁈

で、ですね
ちょっとモヤモヤすることあったので
吐き出しにきました

最近またフリマアプリで
プチジャム今季の新品の出品をたくさん見るようになりました

どれも定価より安い…

無知な私は最初は
「業者さんか何かなのかな?こういう形の流通もあるのかな?」なんて思ってました

欲しい服があって買おうか迷ってたけど

夫は「怪しい、何か裏がある」と…

で、わかりましたよ…

転売だったー!ムキー←え…今更?っていう声がたくさん聞こえる


公式等のネット通販見たら
60%オフのセールやってたー!
すんません世間知らずで

もちろんちまるのサイズは全品売り切れ…
てかほぼ全品売り切れ


それにしても転売…


こんなかんじ…
出品者の他の出品覗いたら
びっちりセールで買ったであろうお洋服のサイズ違いやら色違いやら

こういう人がたくさんいる

早い者勝ちだから仕方ないんだけど
なんだかなぁ

普通にプチジャムが好きな人が自分の子供に着せたくてもりもり買っての品切れなら全然何も思わないんだけどなぁ

たぶん…たぶんだけど…
買い占められてんじゃないかなぁ?と思えてしまうチーン

違う人もいるかもしれないから
一概に言えないけど





♪買いたい人が買えないこんな世の中じゃ〜
ポイズン♪

って歌わざるを得ないニヤニヤ









 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村