2歳と行くディズニーランドレポ最終回【ミッキーと初対面】 | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
子供を産んでちゃんと育てられるか心配してた女が育児を楽しんでいる様子と子供の成長を綴っていきたいと思ってます酔っ払い
 
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

前回はこちらから
下矢印下矢印下矢印



エレクトリカルパレードが終わった直後なら
空いてるかも?と

ミートミッキー(ミッキーに会える施設)

に向かいました!


だがしかし!
パレードの終点近くで見ていたため、ミッキーの家にはすでに混雑チーン

待ち時間45分!

ちまるは興奮でお昼寝もしてなかったから
眠たくなってました


もうお眠だけど

最後にミッキーに会わせてあげたい滝汗


あちこちにある

ミッキーモチーフにウキウキワクワク


頑張れ!

なんとか機嫌が45分持ちますように!


さっきまでは

「あ!あれ!みっきっ!」

とテンション高かったのに

扉が開きそこにミッキー本人を見つけた反応が


「…みっき……」


ん?今なんて?

ものっそい小さい声で呟いてました!爆笑

黙ってじっとミッキーを見つめるちまる

そして前のお客さんのグリーティングが終わり

自分の番に…


↑ミッキーに祝ってほしくて夜なのに誕生日シール貼ってある帽子を被せてました(笑)


ミッキーが両手を広げてくれてるのに

俯いて固まっちゃいましたニヤニヤ


流石カリスマミッキー!!

だってうちの子
本来人見知りなんてまったくしない子なんですびっくり


いつもは道行く人にガンガン話しかけちゃうくらいなのに!

「えええアセアセ」と思ったけど

流石ミッキーはプロ!

誕生日に気づいて手厚く可愛がってくれました

そして私はしっかりミッキーにサインもらっちゃった!
サイン帳やパンフレットなどサインしてくれますラブラブ


2歳を連れたディズニーランド

乗れるアトラクションも限られてることもあって

空いてる時期というのもあるかもだけど

ギチギチに立ち回る必要が無く

ゆったり楽しめて

あまり疲れなくて楽しかったですよ
(ハニーハントもイッツアスモールワールド休止でも楽しめた!)





娘はこの日からさらに
ミッキー愛が深まったみたいですキラキラ







 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ…!
 

 

 にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

↑スマホだと大丈夫なんですがPCからだとズレてるみたいです💦見苦しくてすみませんえーん