子供が寝た後大人用クリスマス | 元は子供苦手な女の育児絵日記

元は子供苦手な女の育児絵日記

今や子供が大好きに!元苦手だった私でも楽しく子育てできてます

どうもこんにちは〜

ご訪問ありがとうございますデレデレ
元子供嫌い現在どハマり
おたくアラフォー主婦まきですニヤニヤ
 
 
子供を産んでちゃんと育てられるか心配してた女が育児を楽しんでいる様子と子供の成長を綴っていきたいと思ってます酔っ払い
 
 
 
照れ始めから見る方は  こちらから  どうぞ照れ
 
 
クリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリー
 
またしても前回の
 
 
の続きを割り込みまして
ちょっと私たちのクリスマスネタをはさみます!
 
もし!もしも!出生前診断④の続きだけ待っていただいてる方がいらっしゃったなら
ごめんなさい滝汗
 
ちまるが寝た後♡
夫とのクリスマス♡
 
{1B9B39EB-AFD2-47E9-930C-18046D495E4A}
 
いいね、いいね
寝ちゃったよニヤリ
 
ちまるが食べられないものが多いからね
寝た後に大人だけの宴開催
 
{F4E6A205-17E7-40EA-A020-677911528B80}
 
こうやって布団の片隅に
小さいテーブルでやるしかない

うちは邪悪なくらい
極狭…!
なんですよ。よくやってるなびっくり
 
{7DD4ED15-CD52-4805-9038-8DA0968B93AD}

おっ?
お!いいじゃないキラキラ
 
キャンドル素敵

と、その時は思いました…
 
だがしかし
 
 
実際は…
 
 
 
{6FEC6210-D185-485E-8DE1-E86F4C84801D}
 
が…ダメっ…!
 
無駄…!
徒労…!
 
照らされず…!
 
キャンドル一個ごときでは
照らされず…!
 

 

 

いつもアメブロを使ってくれているみなさんへプレゼントです。
「#クリスマスカード2017」をつけてブログを投稿してみてね。
ブログ記事にサンタさんが遊びにいくよ!

 

 

文字を変えて、クリスマスカードとしてブログ投稿してみてね。
アメブロサンタが遊びにくるのは、12月26日までです。
PCまたはスマホのブラウザからご確認ください。
トナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタトナカイサンタ
 
いつもいいねやコメントありがとうございます!
ブログやって良かったと励みになっています照れ
また気が向いたら
来ていただけると嬉しいですお願い
 
誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント誕生日帽子プレゼント
 
 
下矢印ランキング参加中!一日1クリックなにとぞ!
ランキング上がるとどうなるかって…
私が喜ぶだけ…なんですが…なにとぞ!
 
 


にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ