おじさんの挑戦❗️ | Hiroya板削師のブログ

Hiroya板削師のブログ

ブログの説明を入力します。

実に8年振りの投稿です❗️

この8年間に色々ありました❗️

当たり前ですが8年前に家族になった黒柴ワンコも8歳です❗️



私自身大きく変わったことは、4年前から
トライアスロンに挑戦している事です❗️

泳げないのにトライアスロンって、・・・
おもしろいかなって思って、・・・
軽い気持ち、ほんの出来心ってやつです。

スクールに通いだして1年半後にデビューしましたよ❗️
おじさんになっても成長ってあるのです❗️
小学校からずーっと
「プールなんてこの世から無くなってしまえ❗️」
って思ってたのに。
今は2km泳ぐ大会も参加してます❗️










この画像は、2022年9月にオリンピックディスタンスのデビュー戦「伊勢志摩里海トライアスロン」です❗️


ゴールしたのは自分だけど、ここまでこれたのは、いろんな出会いがあってたくさんの人のお陰だと感じます❗️

ゴールした達成感は言葉では言い表せない、文章でも書ききれないものがあります❗️

間違いなく「最高!」だ❗️

まだまだトライアスリート人生を続けます❗️