魅力覚醒セミナー&ランチ交流会② | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。


 
はじめて九州へ新幹線で行きました。 

しかも博多は初めてな気がしますおねがい
 
スペースワールドとか
小倉に親戚がいたから
北九州までだったと思う。。。
それにいつも車でした。
 
行ったことあるとしても
記憶が定かでない昔の話ニヤニヤ
 
 
初めてでいいじゃないかって感じです真顔

 
 
博多に着き
迷うことなく乗り換えて
現地に到着。。。 
 
迷わず着けた自分
めっちゃスゲーーーと
心の中でビックリオッタマゲでした。 
 

バタバタの準備で
あっという間に参加者の皆様を
お迎えする時間になりました。 
 
私の緊張MAXです笑い泣き
 
口から心臓出そうですニヤニヤ
 
でも、皆様に
内側からも外側からも
綺麗になれる魔法をかけて
 
皆様も魔法をかけられるようになる
そんなセミナーにしますよ~


↑↑↑
ゆうこ先生は
厨房で準備中

 
先ずは
 
安定の講師のプロ 腸活
くみっきーのセミナーから




そして
 
盛りつけやインスタライブで盛り上がる料理
ゆうこ先生のセミナー




 
ワンプレート盛りつけからの 
ランチタイム
 








この頃には
皆さんと打ち解けて
いい雰囲気照れラブラブ
 
とは言え
緊張MAXMAXMAXです笑い泣き
 
でも、こんな講師でいいんでしょうか?
 
いいよねてへぺろ
 
なんて思えるほど
皆様から応援をしていただき
 
講師デビュー 小顔
ひろりんのセミナー
 




 

緊張してるんだけど
どうしたんだろうか?

そこには
楽しんでる自分がいましたポーンポーンポーン
 
笑いをとることができて
心の中でガッツポーズをとる程の余裕爆笑
 
どうしちゃったんだろうと
思うほど 楽しめましたおねがい
 
 
そして最後のシメ 企業
ビジネスの師匠 ゆかちんセミナー




学びの多いイベントとなりましたキラキラ
 
講師として今回
デビューさせていただけたこと
九州チームに入れていただけたこと
 
心から感謝しますキラキラ
 
 
今までにここまでの
大きな挑戦をしたことがあっただろうか?
 
私にとって それほど大きな挑戦でした。
そして、得るものばかり。。。

 
記憶に残る経験となることは
間違いないと思えるほどだし
私が覚醒したと感じました。。。 
 
参加者の皆様を覚醒させるのではなく
自分かよ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きってね
 
 
 
でも、参加者方からも
 
『参加してよかった』

『誘ってくれてありがとう』

『楽しかった』
        などなどなど。。。
 
 
沢山の嬉しいお言葉をいただきましたピンクハート
 
 
『緊張してるって言いながら
 全然 感じませんでしたよ。』
 
『終始笑顔が印象的でした。』
 
『全然大丈夫じゃないですか。』 
 
なんて、お褒めのお言葉まで。。。照れラブラブ
         うれしい、よかった
 

 
 
はじめは 
どうなることかと思いましたが
 
最幸のセミナーになりましたキラキラ




皆様のお陰です爆笑ラブラブ
 
 
ご参加いただき
ありがとうございましたピンクハート
 
出会ってくれて
ありがとう爆笑ラブラブラブラブラブラブ