【福岡セミナー&ランチ交流会募集開始】 | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。

 6月福岡でイベントしま~す

 
 美しく健康に楽しく笑って
 自分の人生自分らしく
 思いっきり楽しみたい方は
 
 是非、参加してくださ~いニコニコ

 
 
 あなたの眠っている
 本来の魅力に気づくきっかけになるよキラキラ

 
 これからの未来が
 今以上に 笑顔で溢れ
 周りごと幸せにするからね🍀

 
 内側からも、外側からも
 キレイになろうキラキラ
 
 あなたの魅力は
 こんなもんじゃない
 
 そこを知ってもらいたいです乙女のトキメキ
 
 




 ・腸活
  内側からキレイになれる
  快腸タッチセラピー&エクササイズ
 
 ・料理
  食卓が華やぐワンランク上の
  ワンプレート盛り付け

 ・小顔
  眠ってる魅力を引き出す
  小顔セルフケア
 
 
 
  
 私たち三人が
 腸活、料理、小顔で
 参加してくださった皆様に
 その力が宿る魔法をかけます
 🧙🧙‍♂️🧙🧙‍♂️🧙🧙‍♂️🧙🧙‍♂️🧙🧙‍♂️🧙🧙‍♂️
 
 
 
 
 そして、あなた自身が
 魔法をかけられるようになるのキラキラ
 

   \\\魅力覚醒///
 

 日本全国どこからでも
 ご参加お待ちしておりますニコニコラブラブ