【6月福岡に行きます】 | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。



誰よりも私が驚いたびっくり
 
突然 福岡に行く話が持ち上がりました。

イベントに参加してくださる方々を
食とビューティーの魔法にかけようってピンクハート
 

腸活、食、小顔で
イベント開催です音符ルンルン
 
まだ何も決まっていない段階です。
これから形にして行きますキラキラ
 
ドキドキとワクワクが
入り交じっております爆笑
 
私にとって初めての試みなので
きっといい経験になると思い
このお話をお受けすることに決めましたおねがい
 
 
口から心臓が出てきそうな勢いですが
それも含め楽しみたいと思います音符ルンルン
 
 
 
福岡に来られるかた
6月16日(日) 
まるっと1日空けておいてください。
(17時ごろまでニコニコ)
 
 
決まり次第 お知らせいたします。
 
 
食や腸活のお話が聞けるので
絶対に自分や家族のためになりますよ照れ


P.S.
次の日の17日(月)に
もし、私の施術を受けてみたいなんて
思ってくださる方がいらしたら
レンタルサロンをお借りして
施術が出来たらなと思っています。


【出張】初回メニュー
小顔スイッチ&ドライヘッドスパ(40分)
通常20,000円
  15,000円(税込)




受けてみたい!福岡行く!
って、思っていただけたら
公式ラインから
「受けたい」とメッセージをくださいおねがい

山ちゃん 何の関係もございません🙇
かわいいから?思わず使わせていただきました。