【顔面コリコリ123】 | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。



 先日 野碕 とみゐさん の
 『顔筋コリコリ123』
 1dayセミナーを受講しました✨️
 


 
 
 私の施術のあとには
 筋肉を動かすことで
 更に効果をあげることが出来ます。
 
 なので『ほぐす』だけでなく
 セルフケアで筋肉運動をお伝えしたり
 施術にEMSを取り入れたりします。
 
 私は
 筋肉を鍛え上げるというよりは
 柔軟性を増すような運動を
 オススメしています。

 鍛えすぎると(過ぎるがポイント)
 特にお顔は表情のない
 表情が作りにくいお顔になるからです。 
 

 無表情なシワのないお顔より
 多少シワがあっても
 親しみやすい柔らかい表情が
 私は美しいと思うからですキラキラ
 
 
 ま~ここは好みですねおねがい
 
 シワは嫌だけど
 仮面の様なお顔は嫌。。。
 複雑な女心ですニヤニヤ

 いつまでも若い時の
 パーンとした張りがあれば
 悩まないんだけどニヤニヤ
 

 
 前置きが長くなりましたがアセアセ
 
 
 とみゐさんの教えてくださる
 『顔面コリコリ123』は
 筋肉本来のしなやかさを
 思い出させてくれる
 
 そんな内容でしたキラキラ
 
 使っていない、動かしづらい筋肉を
 目覚めさせるのですラブ星
 
 
 
 特に私が初めて意識したであろう
 キラキラキラキラキラキラ眼球の筋肉キラキラキラキラキラキラ
 
  
 今までも眼球の筋肉は
 意識してたし動かしていましたよ
 
 でも、その中でも
 ここは意識してこなかった!!
 
 
 そのここが!
 めちゃくちゃ重要だった!!!
 
 
 ここを意識し動かしただけで
 しかも時間にして少しだけです。




 
 それでも瞳の輝きが増したと
 思いませんか???
 
 どうでしょう??
 
 
 今の時代 皆
 眼球を酷使してて
 眼球も筋肉もヘトヘトで
 ガチガチだと思います。
 
 ここを意識する事で
 皆 輝くんじゃないかと🤩
 
 
 
 めっちゃオススメです。
 
 
 勿論、他の内容もとてもよく
 そんな方法があるのね!
 
 えーーー引き上がってるキラキラキラキラキラキラ
 
 なんて、驚きながら
 学ばせていただきましたおねがいラブラブ
 
 
 氣になる方は
 とみゐさんの
 『顔面コリコリ123』
 1dayセミナーの受講を
 オススメします💛
 



 
 P.S.
 顔色もよくなってますよね✨
 しかし何回見ても
 瞳の輝きが変わってる🤩
 
 勿論 
 ライトも加工もしてませんおねがい
 
 
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




 \女性専用サロン/

 大人女性の小顔美姿勢サロン
 『Shainon.h~しぇのん~』
 
 広島駅から3駅(約10分)の
 海田市駅(かいたいちえき)
 北口を出て目の前にあります。

 通いやすい場所にあるので
 是非、お越しくださいね🎵


 
 
 \女性専用♡出張美容整体/
 
 定期的に大阪、兵庫へ出張してます。

  💛小顔になりたい
  💛今より若返りたい
  💛老け顔に悩んでいる
 
 綺麗でいたい、健康でいたい等
 諦めない女性の応援をしています。

 興味をもっていただけたら
 「大阪、兵庫で施術を受けたい」
     と、メッセージくださいね✨
 
 
 出張メニュー
  💛小顔スイッチ
  💛姿勢スイッチ
  💛ドライヘッドマッサージ
  
 
 ♡ご予約、料金、商品購入など
  お問い合わせは、LINEから
  お友だち追加していただき
  ご連絡くださいね✨