【骨密度を高めよう】 | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。

 広島・海田町
 大人女性の小顔美姿勢サロン
 『Shainon.h ~しぇのん~』
 
   ひろりんですラブラブ
 

 ログイン出来なくなった
 アメブロに投稿してるかもしれませんが
 
 Facebookに投稿していたものが
 思い出として出てきてたので
 骨粗鬆症予防 かかと落とし
 こちらにも投稿しますニコニコ
 
 効果実証積みです!!
 沢山の方から
 嬉しいお声をいただきます。
 
 
 キムタクのお子様
 Koki さんは成長期の頃
 身長が高くなるように
 かかと落としをされてたそうです。
 
 170cmと言われている身長なので
 効果があったのでしょうか?おねがい
 
      
 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 更年期以降 特に女性が
 悩むことが多い「骨粗鬆症」

 これはなってしまう前に
 何とかしたい!
 年齢関係なく若いときから
 氣をつけて 予防するのが
 理想だなと思います筋肉筋肉筋肉

 そんな難しいことではない
 そう上差しあのよく聞く

  キラキラキラキラキラキラかかと落としキラキラキラキラキラキラ

 これで皆、
 骨密度を高めよう筋肉

 ・・・・・⚠️注意⚠️・・・・・
   ①膝が悪い方
   ②目眩、耳鳴りがある方
   ③マンションでされる方

 無理のない範囲で行いましょう✨
 
 マンションの方は
 下の階の方の迷惑にならないように
 氣をつけてくださいねウインクラブラブ



 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 私が皆様にお伝えする
 かかと落としは。。。

 『健美塾』と言うグループで
 広島の大人の女性が
 健康で美しくあるために
 情報発信や講座をされていたり

 早期発見、早期治療ということで
 あなたに合った健康診断等の相談、
 講座などを開催、活動されている

   にしはら よしこ先生が
    考案されましたラブラブ

 下腿の筋肉の
  (むこうずね、ふくらはぎ)
 伸び縮みで少しでも
 下腿の筋力アップにつながればと
 ②を加えられたそうです
 ⑤のグググーっと上げるのも
 ポイントですねおねがい
 

 ストレッチが効いて
 氣持ちがいいですよ爆笑
 是非、加えてやってくださいねキラキラ

 よしこ先生オススメの回数は
 1日30回くらいを毎日続ける事🍀
 とのことです音符ルンルン

 毎日続けるが大事です。
 美と健康は
 1日にしてならずですね星
 
 
 かかと落としが何故いいのか!?

 『かかと落とし』は
 全身の骨に振動が伝わることで
 通称骨ホルモン
 (オステオカルシン)という 
 ホルモンが体に放出されることで
 骨細胞が活性化され
 骨が強くなるそうです。

 またそのホルモンが
 内分泌にも影響し
 血糖値を下げたり、
 
 ふくらはぎのストレッチ効果で
 血流が改善され高血圧にも
 効果的みたいです。

 こっそり🤫お聞きしたこと👂️
 お家の中では
 かかと歩きされてるそうですおねがい

 P.S.
 電車やバスに乗る方は
 待ってる時間にやるといいかも🤔

 ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 大人女性の小顔美姿勢サロン
 『Shainon.h~しぇのん~』
 
 広島駅から3駅(約10分)の
 海田市駅(かいたいちえき)
 北口を出て目の前にあります。

 通いやすい場所にあるので
 是非、お越しくださいね🎵
 
 
 大阪出張♡美容整体
 
 広島には行けないけど
 大阪・兵庫なら行ける‼️という方

 是非、
 LINE登録していただいて
 「大阪・兵庫なら受けたい」と
 メッセージくださいね✨
 
 
 💛私の技術(サロンケア)
 💛貴女の努力(セルフケア)

 貴女本来の美しさを
 引き出しましょう❣️

 💝ご予約
 💝商品購入
 💝ご質問、ご相談
    
 なども、
 LINEからお願い致します✨🙇‍♀️✨
 


 
 
 大阪・兵庫出張
   ♡筋肉スイッチメニュー

  💛小顔スイッチ
      10,000円
  💛姿勢スイッチ
      11,000円
  💛ドライヘッドマッサージ
       5,000円
    (小顔スイッチとご利用で
       4,000円)
 


#広島
#海田町
#小顔スイッチ
#ORIGIN4
#小顔
#幸せの連載
#しぇのん
#たるみ改善
#健康で美しく
#大人かわいい
#若見え
#貴女の魅力を知って
#貴女の魅力を磨こう
#自分を大切にしよう
#痛みの無い生活
#身体のゆがみを整えよう
#元気に動ける身体になろう
#踵落とし
#骨密度を高めよう