健康美脚③ | 大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

大人女性の小顔美姿勢サロン『Shainon.h ~しぇのん~』

50代からの見た目年齢若返りを叶える情報をお届けします。
たるみやむくみを改善して、自分に自信を持って人生後半を思いっきり楽しんでもらいたいです。

【健康美脚モニター】

 いっくん🌹《小顔スイッチ》
 かっちゃん👑《OJクリーム》
 ひろりん💕《脱毛機》
      の
 健康美脚モニター様のご報告

 今回 最後の3人目の方です😊
           オワリダヨー!

  ✨✨✨20代K様✨✨✨

 🌼引き受けてくださった理由

  小顔スイッチを受けて、
  とても効果を実感できているので
  美脚モニターもやってみたいと
  思いました。

 🌼施術の感想
  
  足の肉質が とても柔らかくなり
  冷え性が改善されました❗

 🌼モニター期間を終えて

  アウトラインも 
  すっきりしてきて
  とても満足です❗
  4回で 
  とても効果を実感できました‼️

  

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ご感想いただき
  ありがとうございました😊
  _____________

 
 K様
 小顔スイッチ効果を
 多分 誰よりも実感していただき
 喜んでいただいていると思います。

 今回の健康美脚で
 小顔スイッチ技術を脚にすることを
 説明させていただくと 
 『面白い!やりたいです』って
 仰ってくださいました。
 凄く嬉しかったです😆

 最初は 本当に冷え冷えだった足も
 4回目の施術前には
 感じなくなっていました。ビックリ!

 K様も
 『冷たくない自分の脚は初めてです』
 と 仰っていました。

 本当によかったです😊
 これを維持していけるように
 ホームケア頑張ってください‼️
       ヒップアップモスゴイシテル!
  
  これからも
  宜しくお願い致します🙇‍♀️

 
  

  今回で 【勝手にコラボ】
  健康美脚モニター終了です😊

  🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

 
 P.S.
 K様から嬉しい ワクワクなお話も
 お聞きすることが出来たので
 次回 お会いする日が楽しみです。
 幸せのお裾分け
      してもらいましょ😁💕

 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄