こんばんは!
おそーーい時間ですが、ひっそりと更新します( ^ω^ )
父が四国の出張から帰ってきまして、
お土産の【かまどパイ】を頂きましたー(^O^)
開けてみるとこんな感じ♪♪
私自身初めて食べたのですが、これはハマります!!(*゚▽゚*)
さっくさくな食感に濃厚なバター風味でおいひぃ……(//∇//)
クッキーとかサブレ系が好きな人には堪らないんじゃないでしょうか!!
私もすっっごく好きなんですけどね♪
え?夜中に食べたら太るんじゃないかって?
よく聞こえません。笑
我が家ではある時に食べないと、気づいた時にはもう無くなっているのです。
美味しいものは時に戦争を引き起こす、先手必勝(^q^)
ということでもう一枚食べて寝ます(・ω・)
おやすみなさい。




