サンタフェの横のシャーリーズ

やっぱり韓国人多い(笑)

{2D887E07-7598-4223-8783-9B4527E4CD45}

{4C00FA2E-F56D-4780-8AFB-BD2D4F80B495}

{98F2FD26-97FF-4139-94C5-61220D39AA1A}

{200DB4D8-B68C-4925-92C8-453C01A45C62}

{0FD31FAF-6CD8-4707-BB4C-332FDF5B3DC7}

全てがボリュームあり
ジョンテオススメの安くて
量が多いファミレス

私は とっても良かったけど
夫は かなり 量あり過ぎて
あまり、、、って言ってた。
(笑)

{11EC5869-3852-439D-BC38-8CADE700BF07}

歩いて サンタフェの
グリル アット サンタフェへ

{9176238F-9C73-471D-9201-15DCDA1B1D66}

{B3490666-B721-45DE-A2D6-1D1D131B9A3D}

ここは 毎日 生演奏してるんだけど
残念な事に 客は
拍手しない、
誰も聴いてない、、、

この時は
女の人は
マイクの音量ばかり気にしていて
ギターだか、エレキの人は
多分エア(笑)



生演奏だと やっぱり
アウトリガーが いいかな。
ルビーたちは
グアムでは かなりの有名人らしく
そんな有名人と友達に なれた
私達家族は 本当に嬉しい♡

{4EC417E3-E5CC-47A8-A648-C18B06DD56E5}

翌朝、
シェーリーズで朝食をと
思ってたら
夫は サンタフェでと

なんとも、シンプル過ぎる(笑)

{7BDF9174-9576-4E8F-8974-7A64A754CEA4}

写真に写ってる小さな子供達は
カンコの子供達。
{8399A996-D4B7-47FE-A5A7-A5F01D693BA2}

前日、娘さんが熱が出て
学校に迎えに行って
早く仕事上がったんだけど
朝、来なくて
連絡つかなくて
ローレンとジョーが
カンコの家に寄って
子供達とカンコを迎えに。

この日は ジョーとローレンと
グアム内1周ドライブ。

続く〜🎶

いつもブログに足を運んで下さる
たくさんの皆様
本当にありがとうございます。

コメント下さった皆様
コメントのお返事下さった皆様
いいね!下さった皆様
読者になって下さった皆様
本当にありがとうございます。。。

先日の雪は 大丈夫でしたか?
昨日は 皆既日食 見れましたか?

私は 外に出る事ができなかったので
様子だけ どんな感じだったか
聞きました。

今、みぞれが降っている埼玉です。

早く春が恋しいです(笑)

{C7481905-DD97-4465-8075-2880158E7FC4}





にほんブログ村 家族ブログ 幸せな再婚へ
にほんブログ村










人気ブログランキングへ