おはようございます。








ジャ~ン♪

やっと貰いました♪
ヤマザキパンの皿

シールを集めてお皿が貰えるやつです
(笑)

いつもは、人数分の3個貰う為に
スーパーで値引きされてる
パンを買う買う(笑)

夫は、パンよりご飯派で
非協力的…汗


息子と私は、
大のパン好きラブラブ

だから二人で
このヤマザキパンの皿の時期は
パンパンパン~♪
なのです(笑)

しかし…
只今、息子は寮生活の為
私1人で黙々とシールを集め…

ほぼ同時期に
パスコもやってますが、
以外と交換できるお店
少ないですビックリマーク

売り場にあるのに

すみません…。
うちでは、パスコさんの扱って居ないんです…。

パスコも集めてましたが、
期限が今月末…
今現在、シールは15
あと、15個シールが必要ですが
今回は諦めますしょぼん


あともう1つシールを集めているのが
ローソンのリラクマ柄のお皿♪

別にリラクマが好きと…迄は
思わないんですが(笑)あせる

前、ブックオフの店の直ぐ近くに
ローソンが、あって
レジでたまたま見掛け…
集めるきっかけに(笑)

Ponta会員だとシール25枚で
貰えるし
たまに、100円だとシール1枚付くのが2枚付いてる商品あったり
レシートに2枚分のシールがあったり

今、このお皿を貰える為に頑張ってます♪

昔、息子を産んで専業主婦してた頃

鶴見駅の駅ビルの中にあったケーキ屋
で500円でシール1枚で
30枚シール集めて
息子が、当時好きだった
くまのプーさんのドデカイぬいぐるみ
貰う為に
ケーキをよく食べてましたね…汗
計算すると15000円。

コレだっら店で買った方が安かったかも…(笑)あせる

あのぬいぐるみ…
何処いったかな~!?
その時住んでた官舎に置いてきたんだろうなぁ~…。

子供の好みも年齢と共に
変わってきますよね。

13の息子は、現在…
隠れAKB48ファン(笑)
CD やら写真集やらグッズやら
寮生活に必需品とかで全部持って行きました(笑)

ちなみに、大島優子が好きみたいです!


【茂蔵】
検索ワードでダントツ1位!!
の様ですね。

茂蔵って全体的に安いんですよ!
1番高くて525円!!
だいたい105円が多い音譜

大宮の茂蔵のお店は
夕方になると、豆乳完売してしまう位
人気商品!!


私は、近所の酒屋さんで売ってるの
見つけて買ってます♪

今日は、晴れてても寒いですね~DASH!

今、寒くて暖房つけちゃいました(笑)







Android携帯からの投稿
人気ブログランキングへ
にほんブログ村