満州園。 | 岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

ワタクシ個人が日々、感じたこと思ったことを
ただただ書く…そんなブログになる予感^^;

下山後に #ほたるの湯 と言う天然温泉で疲れを癒しました♨️
食事は出たとこに餃子の店あったなぁ…と思って出たら大きめの持ち帰り専門店舗でした😅
ので近くの #中華料理 #餃子 #満州園 に行きました。
餃子と海老餃子と #台湾ラーメン を頂きました♪
餃子は両方とも美味かったーー☺️
タレつけんでも美味かったーー☺️
台湾ラーメンは台湾で食べてるような香辛料?ハーブ?みたいなんがしっかり効いてて美味しかったです♪