観劇とご飯。 | 岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

ワタクシ個人が日々、感じたこと思ったことを
ただただ書く…そんなブログになる予感^^;

昨日は、ちょー久しぶりに
#大阪市立芸術創造館 に行き。
#劇団 #暇だけどステキ さんの
#サイクル⚡︎クィーン を観てきました♪
んで、ちょっと早めに着いたんで
こちらも、めーっちゃ久しぶりに
#イスタンブール さんで
#トルコライス を頂きました。
美味しかったです♪
#井上キホー 氏の作演の作品が
ワタクシは、なかなか好きなのである♪
今回もワタクシの好き系の内容で
面白かったし愉しめた😁
ワタクシとしては #オススメ 出来る作品です
皆さまも是非観てみて
各々の感想を持って欲しいです!
バカバカしくも楽しく
んでちょい?感動出来ると思います。
あ、ワタクシ個人の感想ですので…(^^;;
今日と明日も演ってはります♪
動画配信も決定してはりますが
是非、舞台はナマモノと言われるので
劇場でナマの息遣いや圧や…
色々感じてみて下さいね😚

#japan #osaka