終演。 | 岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

ワタクシ個人が日々、感じたこと思ったことを
ただただ書く…そんなブログになる予感^^;

遅れ馳せながら…

真紅組プロデュース 秋の夜長のホラ公演
「Bar あの夜 Ⅴ」
沢山のお客様が御来店下さり
全日程終了無事閉店致しました。

御来店頂いた皆様
来れなかったけど応援して頂いた皆様
キャスト、スタッフ、携わって頂いた皆様
ありがとうございました。

ワタクシ自身、この作品に第一作目から
出演させて頂いておりまして
非常に愛着のある作品、そしてケンヤ君です。
作品が続く限り、ワタクシも出演し続けたいなぁ…と、思っております。

が、まあ人生何が起こるか分かりません。
介護の仕事をさせて頂いて…もう…15年以上…
昨日元気で別れた方が…とか、祖父母や近しい人に友人知人と齢50に近づくと、そういう報告の方が多くなったりもします。

人間五十年〜♪

そういう事が周りで増えてきてから
ワタクシの死生観も大分変わり
『死ぬ』と言う事が別に大きな事では無くなりました。
生まれた以上、遅かれ早かれ、その時は来るわけで、良く言われるけど
どれだけではなく、どう過ごしたか…って事で

ので、好き勝手に過ごしてきた今、ワタクシは多分、あの夜へ行っても大丈夫です♪
でも、ケンヤ君みたいに悔いに気付かずに居るかも知れませんがねσ^_^;

そして、これからも『今』やれる事、出来る事を取捨選択し『生』を楽しみたいと思います。

出来る事ならワタクシを視界の片隅にでも入れて下さった全ての方々と楽しみたい!
笑いあいたい!

皆様も是非『今』したい事を思ったり声に出したり行動を起こしてみて下さいね。

そういうワタクシが今、思うのは
その時が来たら是非『BARあの夜』でケンヤ君とガッツリ絡んでオチのない話しをし、イヨちゃんに怒られたいなぁ♪