公演情報 | 岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

岡田裕也/おかだまるひの日々書き殴り!

ワタクシ個人が日々、感じたこと思ったことを
ただただ書く…そんなブログになる予感^^;

皆様、NHK夜ドラ「だから私は推しました」
第二話観て頂けましたかぁ?
ワタクシ、おかだまるひ、もオタエキストラとして出演させて頂いております♪

そんな第二話でも、しっかり映っておりました
ピンクのTシャツ!
なんと「Bar あの夜」の2回目のTシャツなんですよぉ!
で、なんと10月に5回目の「あの夜V」があるんですよぉ!
なんとタイムリーな事でしょうか!

是非、皆さまに観に来て頂きたい!!


真紅組プロデュース 秋の夜長のホラ公演
「Bar あの夜 Ⅴ」
脚本 阿部遼子 演出 諏訪誠

2019年10月18日(金)〜20日(日)

会場
インディペンデントシアター1st

出演
古田里美 野村ますみ 山本美和子 阿部遼子
渡辺ケイ(本若) 河上由佳(満月動物園) 福田真紀子 松本祐子 たもつ 和田明日香
おかだまるひ(圜活〜まるかつ〜) DEW