有馬記念! | Hiroya's Blog 『冒険者』

皆さん、こんばんは〜!

かなりご無沙汰過ぎる

ブログ投稿になりました。

今朝発熱と悪寒激しく、

PCR検査結果コロナ陽性でした。

かなり辛い年末になりそうです。





さて昨日の有馬記念、

「逆襲のサイボーグ009」

ドウデュース&武豊騎手、

人馬共に復活勝利、

おめでとうございます!



僕の本命「令和のセイウンスカイ」

タイトルホルダーは3着でしたが、

これまで見ていた中で一番良く、

まさにセイウンスカイを思い出す

ほどの素晴らしいレースでした。



有馬記念のラストランは、

正直寂しくて来年も現役を

続けて欲しかったのですが、

タイトルホルダーの事を、

忘れることなく永遠に

応援し続けていきます。



来年種牡馬のタイトルホルダーを、

ウマ旅で会いに行きます。競馬



タイトルホルダー。

現役生活本当にお疲れ様でした!

そして夢と感動をありがとう!