さらば俺たち賞金稼ぎ団 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

{63BE3E40-4C7E-429E-B215-2008CEBDACF5}

全10公演無事終演しました。

スーパー戦隊の縁と絆を

濃縮した舞台。

【東映】のブランドを背負い

スーパー戦隊で育った僕達は

また一つ

年輪を重ねました。

【この舞台は僕たち私たちにしかできない】

これが全てだったと思います。

ちょびっとさみしいけど

また会ったときに

この日

今より

前進した自分達での再会を心待ちにして

僕たちはお別れいたしました。

ありがとうございました。