七夕 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

{EC028480-A3B8-49FE-88B2-6F9120935FC2}

そうだね。




うんうん。



書き出しには気をつけよう。



といいますのは



ツイッターとかにリンクしてると



書き出しがちょっとのるでしょ?



あれ



めちゃめちゃ恥ずかしい。


もはやタイトルが表示されんのも恥ずかしい。


だから書き出しには気をつけよう。


と自分への忠告から書き出しました。


さてさて。


七夕。


もう過ぎちまいましたが。


今日は織姫と彦星は会えたんすかね?


会いたくて会いたくて震えたんですかね?


まぁいいか。

皮肉にも

7月8日

はナンパの日らしいです。

語呂合わせの記念日。


最近はどんな事もパーティにしてしまう日本人。

7月7日は
恋人同士でパーティして

7月8日は
独り身がナンパパーティですかね?

今年は7月8日は金曜日。

花金ですから、、、

都心部はいつもよりちょっとだけ盛り上がるのではないでしょうか?

。。。


歓楽街のみにゲリラ豪雨直撃しやがれ。




ps

エゴサをすると増田寛也氏のせいで、自分のを探しにくい。