※松本寛也出演情報※ | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

舞台 「私のホストちゃん」に出演されているSOLIDEMOさんのLIVEにゲスト出演する事になりました。

お時間ある方は是非遊びにきてください!

会場でお待ちしております。

以下詳細です!

10/3(木)SOLIDEMO LIVE vol.12に
舞台「私のホストちゃん」より零役の松本寛也がゲスト出演決定!!


舞台「私のホストちゃん」より、
零役の松本寛也が、SOLIDEMO LIVE内で行われるバラエティーコーナー“BOYS TALK”のコーナーゲストとして出演します!!

SOLIDEMO LIVE vol.12

会場
渋谷DESEO

(東京都渋谷区桜丘町3-3 第二岡崎ビル1F )

日程
2013年10月3日(木)

時間
18:30開場
19:00開演 

料金
前売り 2,500円
当日     3,000円(別Drink 500円)

内容
ライブ60分+購入特典会(松本寛也舞台「私のホストちゃん」チケットお渡し会⇒SOLIDEMO撮影会⇒SOLIDEMO握手会)

チケットのお申込みはこちらsolidemo-event@av.avex.co.jp

※お申し込みご希望のイベント名を明記の上、氏名・電話番号・メールアドレス・観覧希望枚数(お一人様2枚まで)を書いてメールでお申し込みください。

注意:メールの先着順で定員に達した時点で締め切りとさせていただきます。


舞台「私のホストちゃん」チケットお渡し会とは

10/3(木)イベント当日に会場にて舞台のチケットをご購入されたお客様に、
終演後松本寛也よりチケットを直接お渡しさせていただきます。


「SOLIDEMO LIVE」とは?

高身長男性音楽グループ「SOLIDEMO」が、定期ワンマンライブを渋谷・DESEOにて開催致します。
オリジナル曲やカバー曲を歌唱するライブに、トークパートを交えた60分。
ライブ終了後、会場限定販売のCDやグッズの購入特典として、
握手会や、チェキ撮影会が行われます。
8名のSOLIDEMOメンバーを身近に感じていただけるイベントです。