※松本寛也出演情報※ | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

この度【メサイア】と言う舞台に出演させていただく事になりました。

場所は・・・・

・・・・

なんと・・・・

・・・・

・・・・

・・・・


Gロッソ!


Gロッソに松本寛也がかえってきます!

約1年ぶりかな?


あのステージに

違う役で立てるなんて夢にも思っていませんでした。

是非遊びに来てください。

Gロッソで

僕と・・・

(以下、自粛。)

バスターズ・・・

(以下、自粛)



【メサイア】白銀ノ章
追加キャスト発表!
来年1月にGロッソにて公演される「メサイアー白銀ノ章」の
評議会上層幹部に藤田玲様と松本寛也様のご出演が決定致しました!


【出演者】
浜尾京介(司馬柊介役)、太田基裕(五条颯真役)、松田凌(海棠鋭利役)、小野健斗(御津見珀役)
中村龍介(三栖公俊役)、玉城裕規(周康哉役)/
藤田玲(評議会・御伯役) 松本寛也(評議会・工藤役)/ 
中原裕也(一嶋晴海役)/井上和彦(堤役) 他

漆黒ノ章、銅ノ章から、また広がりをみせるメサイアの世界。
今回のストーリーも見応えありです!
お楽しみに!
【チケットスケジュール】
■9月28~10月6日 白銀キャスト別先行 ※現発表者が対象となります。
※ノベルティ有り(キャスト別ブロマイド付)
■10月12~20日 白銀プレオーダー
■11月3日 白銀一般発売
【チケット価格】
・プレミアムシート 10,500円(税込)
※ 前方中央ブロック席。パンフレット/非売品日替わりブロマイドセット付
※ 購入者先行、キャスト別先行のみ販売予定
・一般席 6,300円(税込)

スケジュール等詳細はこちらのwebをご覧下さいませ。
http://www.clie.asia/messiah/hakugin/