漢字 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば発表されましたね。

今年の漢字。

photo:01



なるほどね。

うん。

なるほどね。

これは

photo:02



↑こうやって解釈していいんだよね。

って事はアレですか?

いいのですね?

私が喜んでも。

『金の戦士』

って別名がある

ビートバスターの私が喜んでも構わないですね?


はい!


喜びますよー


どんくらい喜ぶかって?
















photo:03







これ位。




上裸で雪にダイブする位ね。




忘れらんない年になりました。


金の戦士・ビートバスター


photo:04