ありがとうございます! | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

皆様本当に本当にありがとうございます。

こんなにもの、あたたかな声援をいただけるとは思ってもいませんでした。

沢山のメッセージ、Twitterも含め何度も何度も読み返しました。

そして、読み返す度に増えて行く皆の声に感動していました。

すげー嬉しい。

過去作品も見ていただいている方も多く、思わず

【ただいま】

と言いたくなりました。

ですが!

私はそれを堪えます。

我慢にも近いですが

今は言いません。

こんなにもの沢山の声をかけていただいたにも関わらず、コレはある意味無礼なのかもしれません。

ですが、ここは自分の芯を通させて下さい。

過去作品は超えるためにある。

コレが自分の今の気持ちです。

今のゴーバスターズは

鈴木勝大

馬場良馬

小宮有紗

この、三人。

私はこの三人に対して

戦隊の先輩としてでは無く

OBとしてではなく

新参者として対等に向き合いたいという意味を込めて。

また、ゴーバスターズでは彼等が私にとっての先輩なんです。

彼等もとても意識の高い持ち主達。

きっと過去の作品を超えたいと思っていることでしょう。

だから、自分もこの三人と力を合わせて戦隊の新時代を築いていきたいと思います。

もちろん、過去作品を捨てた訳ではありません。

誇りに思い、自分の役者の原点だと思っています。

そこは、誤解しないでくださいね。

暫くは自分からは多くを語る事は無いと思っての事を誤解なく、わがままかもしれませんがしっかりと伝えようと思ったので、この様な記事を書かせていただきました。

もちろんそれが必要とあらば、皆様が求めるのであれば、そこは臨機応変に対応していきたいと思っています!

【特命戦隊ゴーバスターズ】

キャスト、スタッフ、一丸となって最高の作品にしてみせます!

応援よろしくお願いします!

p.s

今日の放送終了後、Googleの急上昇検索ワードで最高三位までいったそうです!これも、皆様のお陰です。本当にありがとうございます!