信じるか信じないかは・・・以下自粛 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

アナタは


【占い】


信じますか?


女性の方は好きな方多いですよね?


ちなみに松本は信じていない方です。


が!!!!!


信じざるおえない方に出会いました。


自分信じてないと書きましたが


正確に言うと


コワイのね・・・


そう


こえーの。


信じやすい性格してるから


なるべく避けて通ってきたし


テレビで占いやってても


良いことしか信じないタイプ。


1位 2位 3位


に入ってなかったらもうchかえる的な。


そんなもんで


占い師に何かと敏感なんだけど・・・


『騙されたと思って・・・』


の感じでお会いした方がすさまじーのなんの。


あたるあたる!


コワイくらい当たる!


ほんで


いいアドバイスしてくれんのよ!


んで


たまに冗談まじえながら占ってくれんの。


いや衝撃的でした。


そんな彼女のお名前は


瑠奈さん。


とってもキュートな美人さんです。


お会いしたとき


「女優さんですか?」


と聞いたくらいです。



Fortune Navigater


ふぉーちゅんなびげーたー


瑠奈さん。


Blogツイッター もやってるので是非!



そしてー


今度、彼女の著書


戦国BASARA 英雄(HERO)占い


て奴がでます。


あの戦国BASARAです!


松本が大好きなやつ!


こちらも是非


12月22日発売!


って・・・


なんで宣伝してんだ!?


自分は一足先に占ってもらっちゃった♪


・・・


印税入ったら無料で占ってもらおう


ニヤッ