2010/11/18 | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

男と男だから多く言葉は要らないと思う。


それに何度も言うけどこうゆうのは恥ずかしい。


ただいつもありがとう。


黙って何も言わず見守っていてくれて。


だけどすごく心配していてくれて。


夢を後押ししてくれていて。


こんな事を書いてると昔のエピソードを思いだす。


まだ秋田から東京に通っているときのこと。


次の日が仕事だったのに


自分のダンスチームの曲を夜中まで作っていたら怒られた。


「仕事を大切にしろ」って。


そのまま朝まで作り続けて、結局寝ないで仕事に行った。


そしたら電話がかかってきた。


また怒られると思った。


違った。


「ごめん」って言われた。


「今の仲間は一生モンだから大切にしろ。


仕事も大事だけど仲間はもっと大事だ。


俺が間違っていた。ごめん。」って言われた。


この出来事がすごく印象深い。


この言葉ずっと残ってます。



まだ暗い時間から働いて


日が昇る少し前に寝る。


その生活に心配しています。


人より圧倒的に睡眠時間が少なくて


人より圧倒的に働いている。


尊敬します。


ただ本当に身体は大切にしてください。


頼られたらほっとけない性分なのもわかってる。


人に喜んでもらいたいのも分かる。


きっと同じ性格だから。


だって親子だから。


Happy Birthday!


My father