超ギリギリでした | 松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

松本寛也 オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は『生男』と言うニコニコ動画の公開生放送日でしたね。


生放送には間に合いませんでしたが・・・


シークレットゲストで生放送終了後のトークショーに急遽出演させていただきました


舞台の本番終わってわずか15分後に移動したという・・・


めっちゃギリギリに会場に滑りこみました


会場に来た人手あげてー?


・・・


ありがとうございます


しかし・・・


何かアウェイだった(笑)


でもでも


知ってる人もいてくれたので


うれしかったよー


あっ


blog用の写真撮り忘れた・・・


またスグにでも『生男』に出してもらおっ♪