作品が確認出来るURL(「ぺたりちゃん01」) | ほのぼの・ギスギス「マンガ描きます」(松田弘也e)

作品が確認出来るURL(「ぺたりちゃん01」)

LINEスタンプ(アニメスタンプ)、「ぺたりちゃん01」を申請しようと思います。

作品がオリジナルな事を証明するために、この「作品が確認出来るURL」でお披露目です。

 

 

「ぺたりちゃん」は、私、松田弘也eが管理する、ツイッターの専用アカウントで活躍しています(https://twitter.com/petari_chan)。

先に私の著作物画像として、数点発表しています。

 

 

 

などです。

ツイッターのプロフィール欄に「松田弘也e」と記載しているので、ツイッター上の発表でオリジナル証明になるんですが、申請するのにアメブロの方が慣れているのでいつものようにここを申請する事にしました。

念のため、オリジナル証明の追加として、ツイッターアカウント未発表となっている画像も貼っておきます。

 

 

 

 

 

…と、この辺りです。

では、この後ちょっとして申請します。