作品が確認出来るURL(「負けん気が強い女の子」) | ほのぼの・ギスギス「マンガ描きます」(松田弘也e)

作品が確認出来るURL(「負けん気が強い女の子」)

さてさて、LINEスタンプ第3段「負けん気が強い女の子」の作画が完了しましたので、
「作品が確認出来るURL」でお披露目です。

今回は、アイディアのラフからデジタルデータでやっていたのですが、このページの為にラフ段階のモノを保存していました。

とはいえ、



こんなのじゃ、あまりにも載せる意味あるのか分からないので、もう少し進んで、



このあたりから。

今回は、ツインテールの子にしようと思っていたんで、この時点でツインテールになってます。
そして、ポーズとかを考えながら同時に髪形を考えていくうちに、



ふさふさツインになっていきました。
ってことで、こんな感じに、



他はこんな、





だんだん性格とかのイメージも固まっていって、線画。



こんな感じです。

そして、これに色を入れて、









こんな感じで完成しました。

『さすがあたしの弟子ね』のポーズはメインの画像にもしてみました。



ということで、「負けん気が強い女の子」の製作の様子でしたー。

この後、申請します。