舞台【歌舞伎の王子様〜舞踊恋華〜】武瑠目線からの | 郡 紘弥オフィシャルブログ 日々前進

郡 紘弥オフィシャルブログ 日々前進

郡 紘弥の日常~芸能活動まで幅広く更新
アメちゃん(猫)との共同生活・料理・ワイン・お酒の紹介。多岐にわたり幅広く書き込みます。

はいっ!皆さんこんにわ^ ^

毎日の様に歌舞プリ翡翠座メンバーとやってきた、ラジオ体操からの筋トレが無くて朝から物足りなく感じてしまう僕です!

歌舞プリ終了後もみんながツイッターなので色々つぶやくけん余計寂しくよね(´・Д・)」

でも、圭馬のセリフにもあるように、これで終わりじゃないまた絶対みんなで同じ舞台に立とうな!
{19F51758-6E7F-4F8D-B6AD-DA0A56083F4F:01}


早くまた成長した仲間に会うのが楽しみだ!(まなてぃ圭馬)

{2E060C12-7044-47F9-BEF8-6D48FE70DFDB:01}


フッ言うまでもない!(まるちゃん育矢)

{D073605D-6136-4E58-9F0B-28C0EEA91D7A:01}

そんなに褒められたら照れちゃうー!(いっしー修二)
まぁ頑張りなよ君たち(とっしー航平)





何かよく分からんブログになってきたけんこのへんでw

このまま続けると終わりが見えんw

でわでわ今日も一日元気にいって参ります^ ^
{9A7E6536-ECC4-4937-8845-757AECBAC92B:01}