舞台【歌舞伎の王子様〜舞踊恋華〜】翡翠座4日目終了!からの | 郡 紘弥オフィシャルブログ 日々前進

郡 紘弥オフィシャルブログ 日々前進

郡 紘弥の日常~芸能活動まで幅広く更新
アメちゃん(猫)との共同生活・料理・ワイン・お酒の紹介。多岐にわたり幅広く書き込みます。

はいっ!皆さんおはようございます!

とうとう今日で歌舞プリ千秋楽を迎える僕です( ̄^ ̄)ゞ

昨日はお足下悪い中ご来場、ご観劇いただきありがとうございました!
{06D09C6B-21B7-4C79-A24F-6C0BF24D2C06:01}


公演後の奴らw

いやぁー昨日も俺らのパワーが先生に届いてたら俺は本望だよ。
{378699F9-12F5-435A-B5ED-019E17C539CB:01}


今日で梨園学院を卒業だけど、いやっ!だからこそ!先生には俺の…


昨日は武瑠のアクセが序盤吹っ飛ぶというアクシデントがw

かぶりつき席の人とかは気づいてたかな?

ゆうすけ掃除機に吸われる前に何とか回収しました!

さっ今日も金髪チャラ男!実はかなり熱い男!頑張って歌舞いて来ます!

ご来場、ご観劇のかたは今日は寒いけん暖かくして劇場に来ないかんばい(=゚ω゚)ノ

でわでわまた数時間後お会いしましょう(^ ^)
あっおはよう!
{4431FF79-5341-4118-A0FF-0AAD9CD3F758:01}