FLOWER REMEDIES

先日少し嫌な気持ちになりました。
今仕事終わりに運動をしに行っているんですが、そこで毎月計測日があるのです。もちろんするしないは個人の自由ですよ。
私はからだ動かす事が目的なんで、特に計測は毎月しないんです。でも今回はあるコーチに、計測しないことを攻められ、計測する意義?みたいなことを運動中延々と語られ、もううんざりです。私が嫌な気分になっているのに、自分の考えを止めない。帰るその時まで語られ続けました。
まさしくこういう人に、「バーベイン」を飲んでいただきたい。自分が良いと思ったことを押し付け、自分の考えに同調させたくなる。まさにこれがバーベインの特徴。
ちょっと行くのが嫌になっています。
私も気をつけたいと思います。