FLOWER REMEDIES

私の家族は父と双子の弟と私自身はお腹が弱く、何かあるとすぐにお腹が下ってしまいます。牛乳も飲めません。
しかし、母だけは違ってお腹が強いです。
最近になってお腹弱いのは遺伝だな、でも何でだろうと考えていました。すると、これも性格の違いかもしれないな、と気づきました。お腹弱い3人は自由な性格で我が道を行くのですが、ちょっと繊細な部分があります。母はその点、おおらかで何かあっても、何とかなるわよー、というタイプ。
今まで遺伝だからといってあきらめていましたが、この繊細な部分が変われば、私の家系の弱点が克服されるはずです。
私のように遺伝だとあきらめていたことは変われますよウインク