FLOWER REMEDIES

新聞を見ているとこの時期3月は新年度で新しい体制に切り替えるところが多いですね。
新しい環境、新しい会社方針、新しい責任など「新しい」ことがいっぱい。
でもなかなか気持ちがついていかず、新しい環境に馴染めない。また新しい会社方針に合わせて方向性を決めたいのにやはり昔からのやり方で物事を進めてしまったりして、過去のことを手放せない。新しいポジションにつき、しっかり周りに指導しなければいけないのに、つい今までの立場が抜けず指導が出来ず、上司から注意を受けてしまう。
こういうことには「ウォルナット」です。
本来行くべき道へとスムーズに移行できるようになりますよ。
さあ、頑張りましょウインク