FLOWER REMEDIES

私の会社は今月から新しい年度が始まります。新しい年度になると、新しいプロジェクトが組まれたりしますよね。そして、このプロジェクトを成功させようと邁進している人は、疲労困憊するまで頑張る人が多いですよね。寝ても覚めても同じことを何度も考えて、プロジェクトのことが頭から離れません。
でも倒れてしまっては成功を掴むことすらできなくなるのです。倒れる前にこういうタイプの人は意識してフラワーエッセンスを活用するといいですよ!!
「バーベイン」で少し息抜きすることを、「ホワイトチェストナット」で何度も同じことが繰り返し湧いてくる考えを落ち着かせ、疲労困憊には「オリーブ」を使ってみてください。
もっとリラックスすると、いいアイデアがでて来ますよウインク