FLOWER REMEDIES

皆さんが知っているシンデレラのお話。
シンデレラは毎日継母やお姉さんに、これをやりなさい、あれをやりなさい。と仕事を押し付けられ、自分の部屋に帰るのはいつも夜中。どんなに疲れていても次の日もまた言われたままに仕事をこなします。
フラワーエッセンス「セントーリー」は、まさしくシンデレラのような方にふさわしいエッセンスなのです。言いたいとをグッと我慢していたり、相手の都合のよいように使われてしまっていたり、自分を犠牲にしている人に最適です。相手が喜んでくることは嬉しいですが、言いなりになるのではなく、自分軸で動かなければ体と心のバランスが保てなくなります。そうなる前に気づいたときはすぐにフラワーエッセンスをとりいれてみてくださいね。