FLOWER REMEDIES

緊急事態宣言延びました

変わらない毎日
毎日同じ生活の繰り返し
寝る前よりも起きた方が疲れている
目の疲れや頭の重さ、首や肩のこり、全身の倦怠感がある

こんな気持ちや状態になっていませんか?
きっと体よりもマインドの方が疲れきっていますよね。
このような時は「ホーンビーム」を。
考えすぎて頭のエネルギーバランスが崩れた時、頭の中で偏ってしまっているエネルギーをバランスよく並べかえてくれます。頭はまたクリアになり、いまの状態から抜けでれるようサポートしてくれます。
きっと同じ生活の毎日から抜け出す意欲も与えてくれます。
明日がワクワクするような自分だけの人生を作りましょう!

★疲れ目に効果的
目と眉の間、眉間等につけるといいですよ。
今時期だと試験勉強、テレビのみすぎ、長時間の読書後、テレビゲーム後に使うといいですね。

★合わせて使うのも○
ゲンチアナ、オリーブと組み合わせても効果的