FLOWER REMEDIES

フラワーエッセンスの処方はカードを使って行うこともできるんですよ。
私の場合は見るとわかってしまうので、裏返しにして勘で選びます。
今日「VINE(バイン)」がでました。
えー、と思いました。
バインとは誰かを支配したいとき、そうですね独裁者のような感じで、自分のいったことに従ってほしい、他人の言うことは聞かない、誇り高く野心家な人、融通がきかない柔軟性がない人ですね。
私は今のところパワーをかける仕事もしていないし何でだろう?とずっと今の自分の状態を振り返っていました。
突然納得。
確かに今同じ考えがぐるぐる回っていて、自分の考えを確立させようとしていた。このような時私は誰かの意見に耳を貸そうとしないところがあります。おまけに必要以上に地位やお金を求めることがあり、これらをてに入れられたら私は幸せになれるに違いないとか思ってしまっていました。
これか。
と気づきました。
こんな状態だと苦しいだけで何の意味もないですよね。そこでバインを処方すると、自分のパワーを誰かのために使えるようになるのです。
後輩や部下がいる人は、ちゃんと彼ら彼女らの意見を聞きつつ、善きアドバイザーとなり善きリーダーとなれるはずです。
なかなか、カードも気づかない事を与えてくれますね。