至福のランチ ☆ともしびPLUS☆ | バージェスの海に遊ぶ

バージェスの海に遊ぶ

恐竜と珈琲と写真、古いものが大好きです。
今、一番好きなことは食べること。
喫茶店、食堂、ラーメン店、カフェなどジャンルを問わず
ボーダーレスに楽しんでいます♪

2018年03月11日(日)

 

 

大好きな ともしびPLUS さんで


ランチを楽しみました ニコニコ 

 

 

若鶏のソテー マッシュルームソース 

 

私は日替りメニューのこちらを ウインク


コックさんの鶏料理は外せません 音譜


 

 

えびとほうれん草の

トマトクリームスパゲティ 

 

カミさんはこちらを ニコニコ


コックさんのスパゲッティは


本当に美味しい合格


エビもゴロゴロ入っていました 音譜


 

 

 

コックさん手書きのメニューもカワイイ ラブ

 

 

 

開店後、すぐに満席になる ともしびさん


予約して行かれることをオススメします ウインク

 

 

 

 

 

 

 

本日のサラダ 

 

大根の和風サラダ

    レンズ豆カレー風味とサラミ添え


ともしびさんのサラダは


とってもボリュームがあります ビックリマーク


そして自家製ドレッシングも絶品なのですラブ

 

 

 

 

 

 

かぼちゃのポタージュ 

 

さらっとしているのに濃厚です 音譜

 

 

自家製全粒粉パン 

 

コックさんが毎朝焼き上げるパン 音譜


もっちり香ばしい 名物パンなのです ウインク


ライスも選べますが、


私は大好きなこのパンを


頂くことが多いですニコニコ

 


 

バナナジュース 

 

本日のジュースはバナナジュースでした 音譜


注文を受けてから生搾りされる


フレッシュなジュースは


本当に美味しいですね ラブ


 

 

 

チキンソテーにマッシュルームソースが


たっぷりと 音譜 

 

 

 

付け合わせも丁寧に調理されていて


しかも美しい 合格 

 

 

 

チキンは皮がパリッと


お肉はジューシーで本当に美味しい ラブ




そして食後には、


ランチ + 200円で頂ける


絶品デザートも ウインク

 

 

しっとりショコラ 

 

しっとりなガトーショコラと


キャラメルバナナアイスクリーム 音譜


 

 

カスタードプリン 

 

固めなプリンに季節のフルーツ 音譜


ヨーグルトのシャーベット付きです ウインク

 

 

 

 

そして珈琲も追加して


まったりと 照れ 

 

 

 

とても美味しく


ゆったり まったりな時間を過ごせました 照れ



ご馳走さまでした。 

 

 

栃ナビ!

 

ともしびコックさんのブログ