バイトでした。
砂糖からのメール長音記号2手紙で起きたが時間的にヤバかったあせる
ナイスだグッド!ドンッ砂糖雄一!!
 
まぁ~今日のはHello eggじゃなかったんやけどね┐(´~`;)┌
まぁ~次の機会にでも来てくれべーっだ!
ごはん50gと肉多めに作ってやるからさにゃー晴れ
 
 
ちなみに昨日の日記は大半が愚痴だったので英語にした。
読めたヤツいるのか?
 
結構、単語の使い方とか間違ってた気がするが…ショック!
慣れない事はするものではないな(笑
 
 
話は戻り、
今日、うどん屋のバイトだったワケですが…
脳みそのイカれた客さんが団体できた(´Д`)=3
 
障害を持ってる人ってワケじゃないよ!?ガーン
人としてイカれたヤツらね汗
 
 
バイト先でキレるとは…ガーン
客さんの胸ぐら掴んで粛正してしまったショック!ショック!ショック!
 
後で怒られました。←
 
 
まぁ~
最近はストレス溜まりまくりで僕、ヤバいしガーン
タイミングが悪かったなあせる
いつもは真面目で通ってるのになぁ~(´・ω・) アァー
↑↑にツッコミ入れると2月26日に死にます。(*´∇`*)
 
 
で、バイト終了後にギャル男と一緒にM桑名行ってブーツカットの黒のジーンズと革靴くつ買ったべーっだ!キラキラ
 
で、そいつに
 
(´☆ω☆){オンナ♀いないのに着飾ってどうすんの?
つか、ヤれる子紹介しよか?キラキラ
 
って言われた。
(むかっ´Д`){彼女いへんだら服とか買ったらあかんて法律でもあんのか!?ゴラァ!!
つか、てめぇ~と兄弟になる気はねぇ~って何度も言わせんなやむかっハゲぇ!!!!
 
とキレたw
 
 
 
まぁ~今日もそんな感じで終了。 
世は事なし。
 
 
 
そんな感じで
 
 
ノシ