今日は聖地 初観戦の日
しかし天気予報は雨
だから中止になると思っていた。。。
でも、ネットや電話情報で行うとのこと。
バイクで
カッパ着て約40分、濡れながら18時過ぎに着いた
そしたらやっぱ中止やって
素人でも今日はせんやろって分かるのに中止にするん遅すぎっ
ちょうど着いたころに雨はあがった
すぐに自宅へUターン
寒いわ、ベチョベチョやわえらい振り回された感じ。。。
明日はテレビ観戦ですが、今日の分まで頑張ってもらわんと
たのんまっせ

しかし天気予報は雨

だから中止になると思っていた。。。
でも、ネットや電話情報で行うとのこと。
バイクで
カッパ着て約40分、濡れながら18時過ぎに着いた
そしたらやっぱ中止やって

素人でも今日はせんやろって分かるのに中止にするん遅すぎっ

ちょうど着いたころに雨はあがった

すぐに自宅へUターン

寒いわ、ベチョベチョやわえらい振り回された感じ。。。
明日はテレビ観戦ですが、今日の分まで頑張ってもらわんと

たのんまっせ
