派遣でお仕事が決まりました!



派遣営業から、本日電話があり…

初日、一人で行ってもらえますか?

僕、他の予定がありまして…💦との事…

面談もこの人は予定があって、アテンドは変わりの方で。

最初から期待しても、無駄そうだなぁと、思っていたら案の定でした不安ガーン

最近は、一人の単独出社しかした事ないので、これが当たり前になってきました。




それより、何よりも…

今回の会社は、初日に中途入社の方も合わせたオリエンテーションが1日中あるらしく。

この会社に入ってからの意気込みと、担当部署について貢献できる事を一言発表するみたいで、考えてきて下さいと宿題が来ており…💦


ってか、社員じゃねーしショボーン

意気込みも何もねーわ無気力魂が抜けるネガティブ



入る前からかなり、プレッシャーで、求められている事にテンション下がってしまってます…悲しい



この会社は入る前に、派遣会社からメアドを先方に教えると言われ、人事から直接連絡が来て、住所やら、生年月日やら、緊急連絡先をフォーマットに入力して期日までに返信させられ…

なんか、違和感っていうか、嫌だなぁと思いながらのスタートになりました不安悲しい不安悲しい

この個人情報を派遣先に伝えるのって、本来の派遣契約としては違法なんだろうなぁ…(こんな事させられた会社は初めてです。ショボーン)



社員じゃないから、そこまで派遣に求めないでほしいな…💦