明日で、やっと今の職場辞めれます。

色々ありすぎて、つくづく自分の仕事運の無さに泣ける悲しい

むしろ、一周回って笑える状況泣き笑い



明日で、最後なのですが、、、

今日、人事から連絡が来て貸与されたパソコンをリセットして返却してくださいと不安


わたし、派遣でもうなん10社と働いていますが、自分でリセットする会社なんて初なんですけど!?


しかも、また海外にあるヘルプデスクと英語でチャットしながら、教えてもらいながらやるらしい!驚きガーン


今日もソフトにアクセス出来ずに、英語でチャットしながら遠隔で繋いで直してもらう作業をしたのですが。

その際に、社内Wi-Fiの問題かもしれないから。

会社のWi-Fiを切って、わたしのプライベートのスマホからテザリングして下さい!

(会社からスマホの貸与はない不思議な会社←こちら社員もないみたいです)

と言われて仕方なく、繋いでしまったのですが、後から冷静に考えたらそんな事あります?

なんか、個人情報抜かれてないか?不安不安になってしまいました。


ほんとに何もかもおかしな会社で、さっさと辞めても何も後悔しませんキメてる






最後にもう一度いきたかった愛宕神社に、お昼にお散歩がてら行ってきました。

今日はエレベーターで!





奥に、なにやら、怪しいエレベーターがあります。
凄くゆっくりで、酔いますガーン(笑)


でも、男坂は急すぎて、もう無理だから。
エレベーターで参拝⛩️できるのは楽チンウインク



あと、1日頑張ります🎵