初回契約で更新しない事に決めたので、今週で終了です。


昨日、今日と在宅ワークを半ば無理矢理させていただきました。

(この件について、上司の対応、物言い、態度について、書きたい事が山ほどありますが、後日にしますむかつき マジないわ!コイツ。人として消えてほしい人物ですチーン)





まぁ、もう




どうせ、辞めるし、ムカついたので在宅ワークを強行しました。

(一応、了解はいただきました)



イヤー、今日は強風で台風並みなお天気で…

在宅ワーク万歳🙌な天気でした




辞めるまでにかなり、めんどくさい細かいレポート更新を大量に頼まれているのですが、在宅のが一人で集中できて仕事もはかどりました。


やはり、在宅ワーク最高!

性格的にも他人と関わらなくていい、在宅ワークの環境のが合っている、ここ数年のわたくしキメてる



出社する事に全く意義も、生産性も感じない事を再確認いたしましたとさ。



ラスト2日間は出社になります悲しい

頑張れわたし!