本日から、社会復帰致しましたニコニコ
今回は、珍しく久しぶりに、初日に営業さんのアテンドあり。
やっぱり、一人で行くより心強いウインク

初日は無事終了!
まだ、なにやってる会社で、自分がなにやるのか?の全貌の枠組部分しかわからないですが…真顔
仕事のボリュームは非常に多そうで、覚える事は沢山ありそうな感じです。


わたしを入れて4人チームで、部長っぽいおじさんはキャパ狭そうなあんまり人望無さそうなTYPEで、社員さん二人は20代後半から30代前半の男女一人ずつで、ハキハキしていてとても感じの良い方達でした。


この、二人の仕事を巻き取る感じになるので、関わる二人は話しやすそうなTYPEだったのが救いですウインク

続くか?わかんないですが、頑張りすぎない程度に頑張りますウインク


あ、とりあえず、わたしの望むオフィスの最低条件である、冷蔵庫、電子レンジ、ウォーターサーバー、フリースペース、フリーWi-Fiはクリアしてましたにっこり
自販機はなかったな、、、(ビミョー)

2年前にいたITの会社は、カフェに、社食。
フリードリンクに、広いフリースペース、フリーWi-Fiは当たり前。
今、思えば天国のような環境の会社でした。
あの会社に戻りたいなぁ(笑)