2023年も、本日にて終了。



年末感を1ミリも感じない大晦日です。


今年は、わたし的には心身ともになかなか厳しい一年でした。


が、今日こうして元気に生きているだけで感謝しなくてはと思います。

当たり前だと思っている日常は、決して当たり前でなく、健康で、美味しいご飯が食べれる事ですら、有りがたい事ですよねウインク



あまり、友達が居なくて、溜め込んで1人で抱えて… 結果、病む悲しい

そんな、心の愚痴をここに書き留める自己満足で始めたblogですが、読んでくれた方からたまに、メッセージで励まして頂いたり🎵

そんな出逢いにも感謝の一年でした飛び出すハート愛

ここで、出逢えた皆様にも感謝です目がハート

いつも、こんなblogを読んでいただいてありがとうございます❤️




来年は、気分を新たに、就活も引き続き頑張ってHAPPYな1年にしたいと思いますおねがいスター




皆さま良いお年をお迎えくださいね🍀